<< AGAIN & AGAIN | main | GAMES PEOPLE PLAY >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

WEEK END

今週もドタバタな一週間でした。
あっちへこっちへ走りまくったおかげでカラダはかなりクタクタでボロボロな感じです。


明日から3連休。
みなさんは何をしますか?
買い物に行ったり忘年会もあったりますが、基本的にこの3連休はちょっとのんびりしたいと思います。


そうそう、3連休最終日の24日に僕はとうとう『29歳のクリスマス』っつうのを迎えます。
『29歳のクリスマス』って言われても、みなさんは知らんかなぁ??
あのマライア・キャリーの超有名なクリスマスソング「恋人達のクリスマス(All I Want For Christmas Is You)」が主題歌で山口智子と松下由樹と柳葉敏郎が出てたドラマのタイトルですわ。
もう13年も前のハナシで、あんましドラマの内容は覚えてませんが...。
なんしか、当時高校生だった僕には『29歳のクリスマス』っつうのに、スゴイ憧れを持ってたわけです。
その29回目のクリスマスがもうすぐそこ。


今日は僕が大好きなクリスマスソングが入っているCDを紹介しときます。

THE POGUESの3枚目のアルバム「If I Should Fall from Grace with God」

「Fairytale Of New York」っていうイギリス界隈ではクリスマス定番曲が収録されています。
(日本で言うトコの山下達郎の「クリスマスイブ」的なもんかな。)

ジョン・レノンの「HAPPY X'MAS(WAR IS OVER)」もサイコーだけど、やっぱこの曲だろ。


...でも今日の日記のタイトルはX JAPANの曲名だったりする。

JUGEMテーマ:日記・一般


at 23:05, ysdrysk, -

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 23:05, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment